広告宣伝における疑問



わが社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

広告宣伝とは本来どのようにあるべきなのか・・・。
商品やサービスを広く知っていただくこと、
しかし、認知していただくだけでは売上げにつながりません。

そこで、私が求める広告宣伝とは「レスポンス」
つまり、反響のある広告こそが売上げに直結する本来あるべき形であると考えています。

実際に20年以上広告業界に従事し、消費者の購買心理を理解した広告こそが、
「売れる広告」つまり、レスポンス広告であると考えています。
今後もクライアントのニーズの本質を理解し、共に歩んで参ります。

株式会社京都サラダ
代表取締役 金森弘宣

お気軽にお問い合わせください。075-778-5017受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちらお気軽にお問い合わせください。