株式会社京都サラダ

  • ホームHOME
  • 事業内容Service
  • メニューMenu
  • コラムColumn
  • 会社案内Company
    • 代表挨拶
    • 会社概要
  • 健康情報誌magazine
  • お問い合わせInfomation

コラム

  1. HOME
  2. コラム
京都サラダ,CRM
2022年5月21日 / 最終更新日 : 2022年5月21日 コラムニスト コラム

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (6)  お客様の声

消費者が商品やサービスを選択する上で今や欠かせない情報となっているのが「利用者の声・評価」です。 飲食店に行く場合、ネットショッピングをする場合など、いずれの場合でも他者の実際に行ってみた・使ってみた時の感想に目を通しま […]

京都サラダ,CRM
2022年5月2日 / 最終更新日 : 2022年5月2日 コラムニスト コラム

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (5)  利用法・飲み方ガイド

 単品リピート通販で最も大切なことは、もちろん「リピートしていただく」事です。  そのためには、「正しく商品を使ってもらう事」、そして「使う価値があると《実感》していただくこと」が重要です。    弊社でサプリ […]

京都サラダ,商品パンフレット
2022年3月27日 / 最終更新日 : 2022年3月27日 コラムニスト コラム

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (4)  商品パンフレット(後編) ~構成内容~

 今回は商品同梱初回ツールの4回目、  「商品パンフレット」の後編~構成内容~ です。   前回は商品パンフレットの目的や必要性についてお伝えしました。 ▶前編についてはこちらをご確認ください&# […]

京都サラダ,CRM
2022年2月24日 / 最終更新日 : 2022年2月24日 コラムニスト CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (3) 商品パンフレット(前編) ~役割と必要性~

 今回は商品同梱初回ツールの3回目、「商品パンフレット」(前編)についてです。   商品パンフレットの役割と必要性    「商品パンフレットの役割」と書くと、「そんなものは分かっている」と思われるので […]

CRM,挨拶状
2022年1月31日 / 最終更新日 : 2022年1月31日 コラムニスト コラム

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (2)挨拶状

前回では「商品同梱ツール」とはどのようなものか、なぜ必要なのかについて、全体的な事をお伝えしました。  今回からは同梱ツール一つ一つについてのご説明をしていきます。 (モール経由などの同梱物を入れられない場合を除きます) […]

京都サラダ,CRM
2021年12月29日 / 最終更新日 : 2021年12月29日 コラムニスト CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方    (1)全体的に

商品同梱ツールって何? 商品発送時の同梱物、「入れる」「入れない」で違う? 「入れる」としたら何を入れる?   1.商品同梱ツールって何?  「商品同梱ツール」とは、皆さんが通販で何かを購入されたときに商品の上 […]

いきいき健康通心
2021年12月5日 / 最終更新日 : 2021年12月5日 コラムニスト コラム

「ハウス顧客向け健康情報誌企画」 ~導入事例のご紹介~

京都サラダの「ハウス顧客向け健康情報誌」とは 健康情報誌の必要性とメリット 導入事例とクライアントのお声 導入のご案内   【京都サラダの「ハウス顧客向け健康情報誌」とは】 主としてサプリを扱う通販企業様のハウ […]

京都サラダ,情報誌
2021年10月25日 / 最終更新日 : 2021年10月25日 コラムニスト CRM

京都サラダの「健康情報誌企画」が各業界紙で紹介されています。

【概要】 サプリ販売通販企業など、健康関連企業向け情報誌 通販、印刷関係業界紙で紹介 コンテンツ共有型で、発行コストを抑えつつ自社情報誌の発行が可能 顧客のLTV向上、顧客関係強化に貢献 拡販いただける代理店様の募集も受 […]

いきいき健康通心_表紙
2021年9月28日 / 最終更新日 : 2021年9月28日 コラムニスト コラム

サプリを販売する通販企業様など、健康志向顧客を有する企業向け 自社顧客向け健康情報誌企画

《新企画・ハウス顧客向け情報誌》 顧客との距離を近づける健康・生活情報誌 医師・管理栄養士・理学療法士など、健康・栄養のプロによる記事 読むのが楽しみになる多彩なコンテンツ 発送・持参が便利なA5タイプ小冊子設計 圧倒的 […]

京都サラダ,サプリ企画
2021年8月28日 / 最終更新日 : 2021年8月28日 コラムニスト 健康

テスト販売済みサプリメント商品企画       ⇒毎月限定3社様まで!

DMでもご案内中!「売れる事を確認した」サプリメント商品のご紹介を開始!   ・シニア向けサプリメント  最もサプリメント消費の多いシニア層。  シニア層をターゲットにサプリメント展開している企業様は数知れずお […]

投稿ナビゲーション

  • ページ 1
  • ページ 2
  • …
  • ページ 6
  • »

最近の投稿

京都サラダ,CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (6)  お客様の声

2022年5月21日
京都サラダ,CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (5)  利用法・飲み方ガイド

2022年5月2日
京都サラダ,商品パンフレット

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (4)  商品パンフレット(後編) ~構成内容~

2022年3月27日
京都サラダ,CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (3) 商品パンフレット(前編) ~役割と必要性~

2022年2月24日
CRM,挨拶状

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (2)挨拶状

2022年1月31日
京都サラダ,CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方    (1)全体的に

2021年12月29日
いきいき健康通心

「ハウス顧客向け健康情報誌企画」 ~導入事例のご紹介~

2021年12月5日
京都サラダ,情報誌

京都サラダの「健康情報誌企画」が各業界紙で紹介されています。

2021年10月25日
いきいき健康通心_表紙

サプリを販売する通販企業様など、健康志向顧客を有する企業向け 自社顧客向け健康情報誌企画

2021年9月28日
京都サラダ,サプリ企画

テスト販売済みサプリメント商品企画       ⇒毎月限定3社様まで!

2021年8月28日

カテゴリー

  • お知らせ
  • コラム
  • サプリメント
    • 原料
  • 京都の話題
  • 健康
  • 広告
    • CRM
    • ダイレクトレスポンス
    • 販売のための企画
  • 情報

アーカイブ

  • 2022年5月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2022年1月
  • 2021年12月
  • 2021年10月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年6月
  • 2021年5月
  • 2021年4月
  • 2021年2月
  • 2021年1月
  • 2020年12月
  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年9月
  • 2020年7月
  • 2020年5月
  • 2020年3月
  • 2020年2月
  • 2020年1月
  • 2019年12月
  • 2019年11月
  • 2019年9月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年3月
  • 2019年2月
  • 2019年1月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年9月
  • 2018年7月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年3月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • サイトマップ

株式会社京都サラダ

〒604-8006
京都府京都市中京区下丸屋町403番地
TEL:075-778-5017
FAX:075-256-8660

Copyright © 株式会社京都サラダ All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit by Vektor,Inc. technology.