テスト販売済みサプリメント商品企画       ⇒毎月限定3社様まで!

京都サラダ,サプリ企画
  • DMでもご案内中!「売れる事を確認した」サプリメント商品のご紹介を開始!

 

・シニア向けサプリメント

 最もサプリメント消費の多いシニア層。

 シニア層をターゲットにサプリメント展開している企業様は数知れずおられます。

 しかし、それだけに競合や商品数も多く、なかなかヒット商品を見出すことは至難の業です。

 「これが当たるんじゃないか・・・」

 そうアイデアを持ってみても実際に売れるかはわかりません。

 実際に商品化するためには根拠や見通しが必要とされます。

 

 今回のご案内は「既に売れる事をテストマーケティングで確認したサプリ」のご案内なのです。

 

・市場形成はこれから 

 どのような商品でもそうですが、商品にはライフサイクルがあります。

 導入期から拡大期の成長を遂げ、成熟期に入ります。

 この時点では勝ち抜いた企業が多くのシェアを確保し、新参者は隙間程度の売上を得るのが精一杯です。

 やがて多くの商品は衰退期を迎え、コアユーザーのみが残った市場となります。

 しかし今回の「売れるサプリ」はシニア市場において、まだ導入期にも差し掛かっていないような素材です。

 いち早く導入いただいた企業様にシェア獲得のチャンスがあるのです。

 

  • こんなご担当者様に・・・

 このご案内を執筆している私自身もかつてサプリメント販売会社で新規商品の企画に携わっていたことがあります。

(今はプロモーション企業でやはり商品企画とダイレクトレスポンス広告に携わっています)

 

「早く売れる商品を見つけなければ」

「開発予算やテスト予算は限られている」

「商品開発のリスクを減らしたい」

「他社で売っていない商品を作りたい」

という商品企画ご担当者さんの悩みはよくよく知っております。

 

 だからこそ、そんなご担当者さんに是非今回のご案内が届いて欲しいと願います。

京都サラダ,サプリ企画

 

  • 「売れる」事を実証済み!

 このご案内が特別なのは、「既にテストマーケティングで売れる事を確認している」という点にあります。

 シニア・通販で物を買う・健康に関心が高いといった属性のある媒体でテストを行い、通常その媒体で得られるレスポンスの10倍以上の数値をたたき出しました。

 さすがにこれは何か間違いがあると検証し、テストの実施規模を数倍に大きくし、複数回の再テストを行いました。

 するとレスポンスは常識的な数値に落ち着いたのですが、それでも通常考えられるレスポンスよりも倍以上と言う高値を維持したのです。

 「本当か?」「売りのための盛った言い方だろう」と思われるかもしれません。

 そういった商品開発担当者様のために・・・

 

 「テスト販売データの開示も致します!」

 

 但しお問い合わせいただいた後の開示となります。

 それだけお金と労力をかけた大事な情報だからです。

 どのような素材なのかもその後にお知らせさせていただきます。

 

  • 「即販売」可能

 本素材の販売は2つの方法で可能です。

 

①既存パッケージでの卸販売可能 ⇒ すぐに販売できます

②バルク提供にてご提供 ⇒オリジナルパッケージで貴社の商品を作れます

 

 御社の仕入れ・販売スタイルに合わせてこの2つからお選びいただくことが可能です。

京都サラダ,サプリ企画

  • どんな表現がいいのか?を解決できます

 弊社はよくあるサプリ商品企画企業とは異なります。

 商品を企画するだけでなく、「売るための」ダイレクトレスポンス広告を主要サービスとしています。

 そのため商品の企画提供だけでなく、その後の売るための施策をサポートいたします。

 具体的には通販における出稿媒体のプランニングや提案、その為のクリエイティブ制作など、WEB及び紙媒体を問わず対応いたします。

 商品そのものを企画した会社だからこそ、提供できるコンテンツを活用していただくことが可能です。

 

 更に新客獲得だけでなく、LTV拡大に欠かせないCRMのプランニング、ツールの制作ご提供もできます。

 

 つまり、最上流から下流とその先までを一気通貫にサービス提供することが出来るのです。

 

  • まずはお問い合わせを!

 

 あれこれ考えるよりもまずはお問合せください!

 既に本ご提案にてOEM製造に乗り出されている企業様もあります。

 (9月にOEM製品第一弾を納品予定です!)

 当然ですが、お問い合わせは無料です!

 無料どころか「既存ラインアップの分析」や「既存ツールの診断」といったサービスを無償でご提供するお問い合わせ特典があります。

 是非ご活用ください!

 

  • 京都サラダの商品企画事例

 

 今回の企画とは別の弊社の商品企画の一例をご紹介します。

 先日発行されました通販新聞さんに取り上げていただきました。

 

 【桜華株式会社様 機能性表示食品 「ウエストキュート」】

 

 記事の最後に記載されている通り、企画だけでなくプロモーションも弊社で取り組ませていただいております。

 こちらの商品も販売した際には通常のレスポンス率よりも倍程度の数値を獲得した成功事例です。

 御社もこの成功事例に続いていただけるように全力でサポートします!

京都サラダ,サプリ企画