通販新聞に記事掲載~ダイレクトレスポンスCRM制作・発送代行協業で~

京都サラダ,協業,通販,CRM
京都サラダ,協業,通販,CRM

京都サラダ,協業,通販,CRM

通販新聞2月13日号にて京都サラダの記事を掲載いただきました。
内容はDM発送代行企業メールカスタマーセンター株式会社(以下MCC社)との協業についてです。

弊社からはMCC社へDM制作の際の「レスポンスが出るクリエイティブ」制作を提供し、MCCから京都サラダへはDM発送代行に関する提携料金の提供を頂きます。
これによりMCC社の顧客が持つ「既存顧客向けDMの費用対効果が合わない」課題を解決し、京都サラダは自社クライアントへよりリーズナブルなDM発送料金の提供が可能となります。
また両社がチームとなることで、通販企業を中心とするクライアント企業はDMのプランニング・制作・印刷・発送までを一気通貫で依頼することができるようになり、今までサービスごとに異なる企業へ依頼していた業務の効率化が図れます。

●本掲載記事は京都サラダによるニュースリリースから生まれたものです。
⇒「新商品発売」「新サービス開始」といった貴社の情報を「ニュースリリース」としてメディアに発表しませんか?
京都サラダがお手伝いします。

●通販企業様へのサービス提供に協業しませんか?
⇒弊社ではクライアント様ニーズに対し、より効率的・質の高いサービスを提供するために共にチームを組める協業企業様を求めています。
お互いのノウハウを活かし、単独では難しい・時間がかかるような大きな成果を一緒に作りませんか?