株式会社京都サラダ

  • ホームHOME
  • 事業内容Service
  • メニューMenu
  • コラムColumn
  • 会社案内Company
    • 代表挨拶
    • 会社概要
  • 健康情報誌magazine
  • お問い合わせInfomation

コラム

  1. HOME
  2. コラム
いきいき健康通心
2021年12月5日 / 最終更新日 : 2021年12月5日 コラムニスト コラム

「ハウス顧客向け健康情報誌企画」 ~導入事例のご紹介~

京都サラダの「ハウス顧客向け健康情報誌」とは 健康情報誌の必要性とメリット 導入事例とクライアントのお声 導入のご案内   【京都サラダの「ハウス顧客向け健康情報誌」とは】 主としてサプリを扱う通販企業様のハウ […]

京都サラダ,情報誌
2021年10月25日 / 最終更新日 : 2021年10月25日 コラムニスト CRM

京都サラダの「健康情報誌企画」が各業界紙で紹介されています。

【概要】 サプリ販売通販企業など、健康関連企業向け情報誌 通販、印刷関係業界紙で紹介 コンテンツ共有型で、発行コストを抑えつつ自社情報誌の発行が可能 顧客のLTV向上、顧客関係強化に貢献 拡販いただける代理店様の募集も受 […]

いきいき健康通心_表紙
2021年9月28日 / 最終更新日 : 2021年9月28日 コラムニスト コラム

サプリを販売する通販企業様など、健康志向顧客を有する企業向け 自社顧客向け健康情報誌企画

《新企画・ハウス顧客向け情報誌》 顧客との距離を近づける健康・生活情報誌 医師・管理栄養士・理学療法士など、健康・栄養のプロによる記事 読むのが楽しみになる多彩なコンテンツ 発送・持参が便利なA5タイプ小冊子設計 圧倒的 […]

京都サラダ,サプリ企画
2021年8月28日 / 最終更新日 : 2021年8月28日 コラムニスト 健康

テスト販売済みサプリメント商品企画       ⇒毎月限定3社様まで!

DMでもご案内中!「売れる事を確認した」サプリメント商品のご紹介を開始!   ・シニア向けサプリメント  最もサプリメント消費の多いシニア層。  シニア層をターゲットにサプリメント展開している企業様は数知れずお […]

補助金
2021年7月13日 / 最終更新日 : 2021年7月13日 コラムニスト コラム

補助金活用でダイレクトレスポンス広告!

 7月5日に食品新聞に京都サラダの記事が掲載されました。 内容は「京都サラダが食品メーカー企業に対し、補助金を活用したプロモーションサービスを提供」というものです。  コロナ禍で法人取引先が減少している企業や直販・通販を […]

京都サラダ,商品企画,サプリメント
2021年6月13日 / 最終更新日 : 2021年6月13日 コラムニスト コラム

実感力でLTVをアップ!差がつくサプリメントの商品企画

 単品リピート通販商材における2大商材として、サプリメントとコスメがあります。  いずれも商品による「実感」と詳細に設計された「CRM施策」による良好なLTVが大切なジャンルです。  この実感とCRMが成立する上で大切な […]

京都サラダニュースリリース
2021年6月12日 / 最終更新日 : 2021年6月12日 コラムニスト コラム

ニュースリリース/配信のポイントと京都サラダの最新事例大公開!

 前回は、ニュースリリースシリーズの2回目で「メディアに受け入れられやすいポイント」をお届けしました。  今回はメディアにニュースリリースを出す際のちょっとした工夫と京都サラダが携わった最近の事例についてお届けするニュー […]

ニュースリリース,京都サラダ
2021年5月17日 / 最終更新日 : 2021年5月17日 コラムニスト コラム

ニュースリリースのポイント大公開!!

前回はニュースリリースとは何か、なぜ取り組むべきなのかという内容を書きました。 ニュースリリースシリーズの2回目となる今回は「メディアに受け入れられやすいポイント」についてお届けします。 そのポイントとは、基本的には以下 […]

ニュースリリース,京都サラダ
2021年4月29日 / 最終更新日 : 2021年4月29日 コラムニスト コラム

これから大注目!ニュースリリースの営業活用!

貴社では「ニュースリリース」を出したことがありますか? 新商品・サービスの告知や特別なお知らせなど、対外的な情報発信は全て「オフィシャルサイトのお知らせ」だけ、ということも多いのではないでしょうか? でも、ニュースリリー […]

2021年2月12日 / 最終更新日 : 2021年2月12日 コラムニスト コラム

『広告上の「ターゲットへの呼びかけ」について』

皆さんもご存知のように、商品やサービスを販売するうえでターゲットに届ける「メッセージ」は非常に重要なものです。   商品のネーミング・パッケージデザイン、そこに記載されている文言、店頭においてはPOPやリーフレ […]

投稿ナビゲーション

  • «
  • ページ 1
  • ページ 2
  • ページ 3
  • …
  • ページ 6
  • »

最近の投稿

通販新聞 2月9日掲載 専門家コンテンツ提供

2023年2月14日
NMN,京都サラダ,サプリ

トレンドサプリ ~NMN(エヌエムエヌ)~

2022年8月30日
京都サラダ,CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (8)  ~企業コンセプトブック~

2022年7月26日
京都サラダ,CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (7)  ~定期引き上げツール~

2022年7月1日
京都サラダ,CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (6)  お客様の声

2022年5月21日
京都サラダ,CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (5)  利用法・飲み方ガイド

2022年5月2日
京都サラダ,商品パンフレット

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (4)  商品パンフレット(後編) ~構成内容~

2022年3月27日
京都サラダ,CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (3) 商品パンフレット(前編) ~役割と必要性~

2022年2月24日
CRM,挨拶状

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方 (2)挨拶状

2022年1月31日
京都サラダ,CRM

通販の商品同梱ツール(販促物)の考え方    (1)全体的に

2021年12月29日

カテゴリー

  • お知らせ
  • コラム
  • サプリメント
    • 原料
  • 京都の話題
  • 健康
  • 広告
    • CRM
    • ダイレクトレスポンス
    • 販売のための企画
  • 情報

アーカイブ

  • 2023年2月
  • 2022年8月
  • 2022年7月
  • 2022年5月
  • 2022年3月
  • 2022年2月
  • 2022年1月
  • 2021年12月
  • 2021年10月
  • 2021年9月
  • 2021年8月
  • 2021年7月
  • 2021年6月
  • 2021年5月
  • 2021年4月
  • 2021年2月
  • 2021年1月
  • 2020年12月
  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年9月
  • 2020年7月
  • 2020年5月
  • 2020年3月
  • 2020年2月
  • 2020年1月
  • 2019年12月
  • 2019年11月
  • 2019年9月
  • 2019年6月
  • 2019年5月
  • 2019年3月
  • 2019年2月
  • 2019年1月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年9月
  • 2018年7月
  • 2018年6月
  • 2018年5月
  • 2018年3月
  • 2018年2月
  • 2018年1月
  • サイトマップ
  • プライバシーポリシー

株式会社京都サラダ

〒604-8006
京都府京都市中京区下丸屋町403番地
TEL:075-778-5017
FAX:075-256-8660

Copyright © 株式会社京都サラダ All Rights Reserved.

Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit by Vektor,Inc. technology.